ダイナマイトキッド・イズ・ダイナマイツ!!

a0141884_21125757.jpgemoticon-0171-star.gifGスピリッツ Vol.28 (タツミムック)

 けふ、昼休みにふと立ち寄った職場近くの大型書店(おかげさまで100周年の老舗)で、emoticon-0171-star.gifこの本に遭遇。

 えっ、キッド生きてたんかーーいっ!!
 てっきり物故者かと思っていたよ。
 しかも、1958年生まれで同い年ときたもんだ。

 そうか、亡くなったのは、ペガサス・キッドことクリス・ベノワか。エディ・ゲレロももういない。


 立ち読みしたところ、もう15年も車椅子生活とのこと。
 とはいえ、それと引き換えに、イギリス人憧れの隠遁生活に浸っているとの記述も。
 もう、過去のプロレス生活とはとは、まったく切れている生活のようなのだ。

 ある意味うらやましいぞ、キッド。

 こっちは自転車操業で、この先いつまでも働かなければ行き倒れてしまいそうな雲行きだっていうのにさ。




 
[PR]
by misaochan3x6 | 2013-07-04 21:12 | キャラ立ち | Comments(0)


<< 被災地鎮魂の歌旅2013 (1) 奥さん退院。長かったよ、この間。 >>