サザン復活ぅぅうう~~!?

 ぬわにぃぃいいい~~~、ちょっと古いネタだけど、サザン復活ぅぅうう~~!?
 しかも号外まで出しくさって。

a0141884_2271087.jpg

 そんなもんをロックと思われたら困るんじゃ~~い!!
 かーーーーっ、ぺっ!!
 汁出しちゃるぅぅうう~~。
a0141884_2302730.gif

 ずい分前にもいったけど、これがロックっちゅうもんなんじゃ~~~い!!



a0141884_2581567.jpg

 って熱くなってしまったけど、冷静に考えてみたら、サザンってロックじゃなくて歌謡曲だから、何もそんなにムキになることはないわな。
 いや、長門裕之みたいなウコ顔したバンマスのバンドを国中でもてはやすから、ついついこちらも意地になって・・・。

a0141884_251856.jpg
a0141884_253271.jpg

 イヤなんだよ、桑田のあの顔でもロック出来る風に国中で錯覚されるとね~。

 ロックは顔が命なんよ、悪いけど。

 残念ながら、あの顔ではロック出来ないんだわさ、客としてはね、本質的に。
 南~無~。
[PR]
by misaochan3x6 | 2013-07-04 02:27 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 奥さん退院。長かったよ、この間。 シブ過ぎ増上寺盆踊り。 >>