「和田堀公園うたごえ酒場2013」は中止となりました。

【2013年6月15日(土)】

 けふ予定していた音楽仲間と集うピクニック=「和田堀公園うたごえ酒場2013」は、あいにくの雨模様なので中止としたのであった。
 梅雨のシーズンでの設定は失敗だったなわな。

 その後、午後になると天気は回復して、暑くもなく涼し過ぎもせずのちょうどいいコンディションではあったのだけれどもね。

 ところで、去年の今頃は右脚の股関節症が悪化して、激痛にのたうち回っていたんだよな。
 入院したのが6月25日(月)、翌日には手術したんだっけ。

a0141884_082026.jpg

 それがいまは、ピアノが弾けないことが悩みの種だったりして、まったくもって、1年前というか1年先のことは誰にもわからないのである。
 この日、この時、仕事にあぶれて先行き不安な人もあるっていうのに。

 いやはや、まったくもって、確かなことは何もないのである。
 結局、ボクらは何を信じていけばいいのか。

a0141884_20372369.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-06-16 20:15 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 東京タワー慕情。 「私はピアノ」ではありませんで... >>