〝ふれあいまつり〟に行って来ましたよ。

【2013年6月1日(土)】

 ミナちゃん&まりちゃんの「紅茶の会」終了後、〝憲法フォークジャンボリー in 東京2013〟前夜祭企画の〝ふれあいまつり〟に行って来ましたよ。

a0141884_189132.jpg

 わが<チーム金子>は、今年はこの曲で8月3日(土)の午後の部に出場する予定であります。
 ボーカルは、わたくし。

 このチームはアコギユニットなので、何といってもアコギでやるル-スターズといふところが、ボクとしては絶妙にして現在的な表出という意味で妙味であり、かつ、ツボなのであ~る。



 会場はぎっしり!!
 宴は、顔なじみのいつもの面々で、飲めや歌えで、17:00~22:30頃まで続いたんだわさ。

a0141884_18183642.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-06-02 18:06 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< けふ、さくら(お孫ちゃん)に会... ミナちゃん&まりちゃんの「紅茶... >>