大江慎也氏とわたくし。

【2013年5月6日(月)・

 あのですね、前にもいいましたけど、いまボクが心の底から歌いたい曲が072.gifこの曲なんですよ。
 それで、今年のステージである「憲法フォークジャンボリー2013」での演奏を努めてもらうわが<チーム金子>のバンマス金子さんには採譜のためにCDを渡さなければならないので、一度手放したこのCDを奥さんに頼んでネットショップで注文してもらったところ、後日、〝在庫なし〟のつれない返事に意気消沈し、やっぱり高い金を出さないと欲しいものは手に入らないのかと嘆きつつ、(いや、ネット上にはあり得ない金額でこのCDの在庫のスレッドが存在するんすよ!!)日を暮らしていた昨今なのでありますよ。

                072.gifThe Roosters/DIS
a0141884_17375979.jpg

 さて、そんな中、ようやく暖かい南風が吹いて例年どおりのGWの陽気になったけふ、午後、チャリで外出した際に、もしかしたらと、ふと予感を感じて立ち寄った地元新高円寺のブック・オフでそのCDはあっさり見つかり、2,450万円で速攻購入す。

 といふのは、かつて息子が小学校に上がる前、2頭身のDSガンダムが流行り、そのプラモを欲しがる息子と一緒に池袋のDEPTなどを散々回った挙句見つからず、結局、地元新高円寺の〝ルック商店街〟の今はなきおもちゃ屋の〝ふたば〟でそれを見つけたエピソードを思い出し、欲しいものは案外身近にあるんだってことことを反芻していたからなのであ~る。

 前頭葉が全霊を挙げて望んだ希求は、不思議と叶えられるのでありますね~。
 南~無~。
a0141884_18452987.png

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-05-06 17:25 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< GW賛歌。(3) GW賛歌。(2) >>