人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法フォークジャンボリー2013、今年の歌は。

【2013年4月14日(日)】

 例年、ボクがボーカルを努めるアコギユニット<チーム金子>が参加している音楽イベント〝憲法フォークジャンボリー〟の今年の日程が決まりましたよ。
 072.gif昨年はこんな感じ。

憲法フォークジャンボリー2013、今年の歌は。_a0141884_21223917.jpg

 フォークとはいいながら、ジャンルに縛られることなく、2010年からの参加以来、自分の気持ちに正直に、心から歌いたい歌を歌ってきたものなのさ。
 仲間の力を借りてね。

 そして、今年、歌いたい歌が決まらずにず~っと迷っていたんだけど、やっぱり自分の気持ちに素直になって自らを振り返ってみると、結局いまは072.gifこの曲心の底から歌ってみたいと思っているんだわさ。

憲法フォークジャンボリー2013、今年の歌は。_a0141884_2139312.jpg

 あ~あ、この曲の入っていたCDを持っていたんだけど、とっくに売ってしまったんだよね~。
 でも、<チーム金子>のバンマス金子さんにこの曲を採譜してもらうためには、もう一度このCDを買って金子さんに渡さなければなりません。
 でも紙ジャケって、何だかイヤだな~。

 それにしても、072.gif楽天で2,100円で買えるのが、何で072.gifアマゾンでは7,980円もするんじゃ~い!!
 頼むで、しかし。

憲法フォークジャンボリー2013、今年の歌は。_a0141884_3364063.jpg

by misaochan3x6 | 2013-04-15 21:23 | 音楽とわたくし


<< 今年の「憲法フォークジャンボリ... サドンリー、あの場所が。 >>