エレキとシンセサイザーの値段調べ。

【2013年2月10日(日)】

 用があって大塚に行った帰り、新大久保で下車して中古楽器店に寄り、楽器の値段調べ。

 emoticon-0171-star.gifここっす。

 店の前に何やら自慢げに掲げられていた写真は、どうやらこの店にジョニー・デップが立ち寄ったことを示していたのだった。 
 あのですね、ジョニー、ギター弾くんよ。



 で、入店して店内をうろついた結果、エレキも初心者用なら新品が5,000円台で手に入り、アンプも小型ならやっぱり5,000円台で買えることが判明。
 つまり、ラウドなギターの音が欲しいのなら、1万円くらいでその環境が手に入ることがわかったんよ。
 よーし、近々手に入れてやるぜ。ぐふふふ。



 そんでもって、一方、キーボードはというと、2万円もあればシンセサイザーがオツリが付いて買えるってこともわかったわ。
 そうなると、あとはどうやってキーボードを弾けるようになるかだわな。

 ヤマハ音楽教室に通うべきか、はたまた、音楽仲間のピアノの先生のゆみさんに教わるのがいいのか。

 とりあえず、キーボードでは、この曲を弾きながら歌えるようになりたいと思っちょるのでありますよ。


[PR]
by misaochan3x6 | 2013-02-10 17:23 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< バロウズ「ジャンキー」読了。 エレキデヴュー。 >>