エレキデヴュー。

【2013年2月17日(木)】

 どうだい、ブラザー、そっちの様子は。
 こちらはといえば、あいかわらずの残業が続いて、連日ヘトヘトってわけなのさ。

a0141884_1848653.jpg

 年度末(3月)まではこの調子だろうな。
 ここ数年で一番キツい状態かも知れないな~。

 家に帰ると、コートも脱がず仕事着のまま、パジャマに着替えもせずに、用意された晩ご飯を搔き込み、そのままコタツにもぐり込んで寝入り、気がついて目を覚まし、時計を見ると午前3時だ。
 やっとの思いで起き上がり、風呂を沸かし直して入浴し、自部屋に布団を敷いて寝入るのが午前4時だったりする日があるんだわさ。
 起床は3時間半後の午前7時半に起きないと遅刻だぞ。
 いや~、生きてるね~。

 というわけで、そんな中、自分を慰撫するために、久し振りにギターをかき鳴らしに行く。
 店は、お約束のこの店さ。

 この日は、何だか無性にエレキ・ギターが弾きたくなったのさ。
 で、この曲を演ってみたのだが、正解だったな。
 アコギで歌うより数段歌いやすくて、自分の歌にフィットしていたんだわさ。



 
 続いて、アコギに替えて1曲歌い、最後はバンド形式でこの曲を歌い、大いに溜飲を下げる。



 結局、閉店までいて、客のギター弾き、ベース弾き、ドラムスに集まってもらい、最後はバンド形式でこの曲を歌って店を辞したのであった。



 もう帰りの電車はとっくになかったので、もちろんTAXIで帰ったよ。
[PR]
by misaochan3x6 | 2013-02-09 17:59 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< エレキとシンセサイザーの値段調べ。 次はキーボード。 >>