わが家の姓が1人増えました。やっほー!!

【2012年9月10日(月)】

 思い起こせば、いつの間にか息子が大学を卒業したのがemoticon-0171-star.gif3年前の2009年 02月 16日
 何しろ、ボクはそれまで、自分のお世話に大変で、家族のことまで気を配っていられる状態ではなかったので、息子のことを含む家事全般は、奥さんにお任せしていたのであります。

 そんでもって、いよいよ彼が、自活すべくわが家を巣立ったのが、emoticon-0171-star.gif2年前の2010年12月16日(木)だ。
 さて、そんな中、けふ携帯に彼から来たのはこんなメールなり。

 本日無事に婚姻届が受理されたので、入籍いたしました。
 ということで、わが家の姓が1人増えました。


 ぃやったーーー!!!
a0141884_2241115.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2012-09-10 21:34 | 自分遺産 | Comments(2)
Commented by ゆかのすけ at 2012-09-16 00:47 x
おめでとう  おめでとう  息子くんに会ったことないのに なんだかうれしいね  
Commented by misaochan3x6 at 2012-09-16 23:09
ゆかのすけはん、ありがとうごじゃります。
そうか、何年か前に息子が石垣に行った時には、結局、会えずじまいだったもんね。
10月には、両家の会食をしますよ。♪


<< 広島出張。そして岡山へ。 やっと本に親しめる状態に。 >>