シンガー・ソング・カバラーといふわたくし。

【2012年9月9日(日)】

a0141884_1624710.jpg

 いやはや、きのう、けふと、日中は夏のごとく暑いですな。
 いくらボクが夏好きとはいえ、もう自分の中では旬の夏は終わっているので、この暑さは、迷惑千万、それ以外の何者でもないですわな。

 そんでもって、この週末、奥さんはまたひとり旅に出掛けてしまったので、ボクはみーちゃんとふたりでお留守番なのであります。
 まあ、ボクはといえば、なかなか疲れが取り切れず、ひたすら家でゴロゴロするだけなんだわさ。

 さて、気に入った曲のカバーを、アコギを弾きながら歌うことにテーマを見出している昨今のわたくしを定義するとするならば、さしずめ〝シンガー・ソング・カバラー〟とでもいうべきでなのせうか。

 といふわけで、この週末は、アコギ1本でカバー可能なこれらの曲について研鑽を積んだのであります。








[PR]
by misaochan3x6 | 2012-09-09 16:23 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< やっと本に親しめる状態に。 アコギ放浪記。 >>