次の一手。

【2012年9月2日(日)】

 早、9月なり。
 今年もいいいよ、残すところ、あと4ヶ月を切ってしまいましたがな。

 いや、それにしても、8月の夜は、まったく寝苦しかったですね~。

a0141884_206532.gif

 無呼吸症候群のせいで、ただでさえ熟睡出来ないタチなのに、今年の手術以降、右脚の状態は、アキレス腱断裂も被(こうむ)っているせいで、健常時から比べると決してノーマルな状態とはいい難く、何だか血行がひどく悪いのは自分でもわかるくらいで、そのせいか、夜は右脚のコンディションの悪さが気になって、途切れ途切れで目を覚ますといった具合で、まったくもって熟睡出来んでいたのよね~。

 なので、疲れがまったく抜けなくて、この土・日は、家でゴロゴロしておったんだわさ。

 それに、この疲れのせいなのか何なのか、先週1週間は、生まれて初めてアレルーギー性のじんましんが全身に発疹し、病院に行って血液検査をするやら、アンチ・アレルギーの薬を飲んで発疹を押さえるやら、そんな中で健康診断に行くやらで、なかなか忙しかったんだわさ。
 最初、ダニに食われたのかと思ったんよ。

 とはいえ、やるべきことはやらねばならないので、終日、次のこの曲のコピーに勤(いそ)しむ。
 emoticon-0171-star.gifSister Morphine/The Rolling Stones 

[PR]
by misaochan3x6 | 2012-09-02 20:06 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< それにしても10代の感性ってのは。 高円寺で4.5人で会食。 >>