夏休みア・ゴー・ゴー2012(5)─①

【2012年8月15日(水)】

 朝から天気が悪く、その後、激しい雨が降った後に天気は急速に回復し、太陽が顔を見せたのだった。

 坐骨神経痛の発症で、外出する気分にもなれずにスタートした今年の夏休みは、結局、夏休みともいえない自宅療養の日々なのでありました。

 さて、そんな中、せっかくなので太陽を浴びようと、地元の屋外50mプールに赴く。

a0141884_17105036.jpg

 プールサイドに吹く風はすでに秋の気配。
 煎り殺されるような強烈な7月の太陽とは違って、8月も半ばの太陽には、もうそれほどの〝夏力〟は残されてはいなかったのさ。
 そして、プールサイドには、赤とんぼが飛び交っているのだった。

 空が高くなっていたんだわさ。
a0141884_16335068.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2012-08-15 16:23 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 夏休みア・ゴー・ゴー2012(... 夏休みア・ゴー・ゴー2012(4) >>