夏休みア・ゴー・ゴー2012(3)-①

【2012年8月13日(月)】

 みんな、オリンピック見てたー? 楽しかったかな~?
 ボクはちっとも興味がないよ。
 何か、やっと終わったみたいだね。
 大騒ぎするんぢゃねーよ、世界中して、まったくよ。

 金メダルの数を誇ることに、一体どれだけ価値があるいうんじゃ~~い!!

a0141884_191734100.jpg

 ま、結局ここも、所詮、資本原理主義のマーケットのひとつに過ぎんのやろうね。
 国威高揚の効果なんてほとんどなくて、結局、儲けたのは広告代理店だけではないのか。
 アーメ~ン。

 
 ところで、この白髪鬼は、ひょっとしてブライアン・メイ?
 しかし、かっちょ悪いですな~、昔も今も。バンド全体としてね。(パーカッションのおやぢは、どうやらQEENNではないみたい)

a0141884_16373840.jpg
a0141884_16374954.jpg
a0141884_1841988.jpg
a0141884_1241762.jpg

 それにしても、今回の英吉利のなりふり構わぬ姿勢には、ある意味脱帽せざるを得ませんな。
 何とビューティフルな国策なのでありましょうか。
 まったくもって、覚悟を決めて開き直った態度とは、かくも潔いものなり。

 emoticon-0171-star.gifafter
a0141884_188712.jpg

 emoticon-0171-star.gifbefore
a0141884_18224217.jpg

 さて、きのうに引き続き、けふも、手術をした右脚の傷跡の奥に発症した原因不明の痛みは消え去らず、痛みに耐えかねて、肛門に座薬の鎮痛剤をカマして痛みを誤魔化しながら過ごす。

 まったく、痛みってヤツは、すべてのやる気を殺いでくれるのである。
 そもそも、外出しようっていう意欲が失せるのさ。
 プールにも行けない夏なんて、ショボくね?

 a0141884_16521430.jpg 結局、楽な姿勢は、寝っ転がって痛い右脚を持ち上げ気味にキープする姿勢しかないので、居間で寝転がりながらTVを観るくらいしか手がないんだわさ。
 

 お約束のケーブルTVで洋画を観ながら、新日本プロレス〝G1 CLIMAX 22〟新潟大会(2012.8.10)を観る。

 花火と同じで、イベント観戦は、居間で寝っ転がりながらTVで観るのが最高なんだわさ。


 
a0141884_16592384.gif

 といふわけで、今年の〝G1 CLIMAX 22〟は、けふの領国大会で、オカダカズチカの優勝と相なった次第なのねんのねん。

 
[PR]
by misaochan3x6 | 2012-08-13 16:38 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 夏休みア・ゴー・ゴー2012(... 夏休みア・ゴー・ゴー2012(2) >>