I play〝See Emily Play〟.

【2012年8月10日(金)】

 ある人との会食をキャンセルされなかったら、この日の夜は、楽しい時間を過ごしていたはずだったのである。
 んがしか~し、残念ながらフラれる結果となったので、傷心を抱えながら、仕事を終えたら速攻で帰宅す。

 わがブロークンハートを癒してくれるのは、今宵もやっぱりギターなのである。
 というわけで、ずっと物にしたいと思っていたこの曲のカバーに何気にチャレンジしてみたら、あっさり弾けたんだわさ。

 一寸先に光。alright!!

 072.gifSee Emily Play/Pink Floyd 



 072.gifこの曲をアコギでカバーすると、こういう感じになるのであ~る。
 でも、ボクとはストロークのアプローチに相当の違いはあるんだけどね。




 
 
[PR]
by misaochan3x6 | 2012-08-12 16:45 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 夏休みア・ゴー・ゴー2012(1) 新宿から秋の気配が。 >>