1年先の鬼よ笑えよ。

【2012年7月30日(月)】

 また1週間が始まりましたね。

 さて、ここ数年、ボクは昼休みの時間中、いつの間にか外出が億劫になってしまい、外出せずに自席でお昼ご飯を食べていたのですが、退院後は、また外出の習慣を取り戻し、職場近くの公園で、リハビリテーション自主訓練を地道に続けているのであります。

a0141884_17393623.jpg

 こつこつ1年続けていけば、来年の今頃、右脚の筋肉は回復して、きっといまよりはよい状態になっているのではないかと思います。

 というか、そう信じなければ、リハビリテーションなんてやってられないのよね。
[PR]
by misaochan3x6 | 2012-07-30 17:38 | 自分遺産 | Comments(0)


<< よしだよしこさんのことを気にす... 夏到来2012 ア・ゴーゴー!! >>