人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院日記

【2010年7月18日(水)】

 皆さま、 6月24日(月)に入院以来、本日、24日振りに娑婆に出られて退院となり、復員してまいりました。
 梅雨明けとともにね。

 しかし、暑いのー。

 この入院の間、列島は梅雨から夏になっていたのでした。
 さて、この24日間の入院生活の様子は、上記のスレッドから始まる072.gif「入院日記」で読んでみてね。

 072.gifボクより病気の方が強いに決まっているので、最初から「闘病」=病気と闘う気などさらさらなく、ドクターを信じてまな板の上の鯉となり、すべてを受け入れながらも、退屈を退治するために、多少は病室であがいたボクの入院生活が、不幸にしてこれから先入院するかも知れないどなたかの参考にでもなればと思う次第です。
 うぷぷ。

退院日記_a0141884_1726309.jpg

by misaochan3x6 | 2012-07-18 17:11 | 自分遺産


<< 入院日記(1日め)/入院とわたくし あしたから入院、そして手術。 >>