人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたから入院、そして手術。

【2012年6月24日(日)】

 けふはいい天気になりました。
 外出日和ですね。

 072.gifさて、何度も申し上げているとおり、私は、昨秋発症した右変形性股関節症治療のため、6/25(月)に代々木の「JR東京総合病院」に入院し、人工関節置換手術を受けることにしました。
 手術なんて、1970年(中1)の蓄膿症手術以来、42年ぶりのことなのよ。
 もう、まな板の上の鯉の心境なんだわさ。
 その後、リハビリ入院が3週間程度続くようです。

あしたから入院、そして手術。_a0141884_10312642.jpg

 072.gif入院後、病棟はPC・携帯は医療機器の影響があるとのことで持ち込み禁止なので、外部との連絡が完全に遮断されます。
 したがいまして、2005年3月以、間断なく来書き込んで来たブログの更新も、しばらく中断を余儀なくされます。

  退院は、7月後半になると思います。
 強い右股関節になって戻って来る予定です。

 復員後、このブログを再開しますので、皆様、その節はまたよろしくお願いします。m(__)m


あしたから入院、そして手術。_a0141884_10551762.jpg

072.gifおまけ


by misaochan3x6 | 2012-06-24 10:32 | わが病床六尺


<< 退院日記 stoogesジャケは本物か? >>