人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン「福しん」とわたくし。

【2012年4月6日(金)】

 昨夜は新大久保で用事があり、用事を終えての帰りの駅への道すがら、おなかがへったので、ふと目に付いたラーメン店「福しん」に何気にイ~ン。
 
 この店で食べるのはお初なり。

ラーメン「福しん」とわたくし。_a0141884_1752510.gif この日の晩ご飯にと、手もみラーメン380円&ぎょうざ(5個入りで何と100円だ!!)を注文。

 と、ラーメンが出され、おもむろに麺を口に放り込む。

 んま~い!!
 
 適度な太さと縮れた麺にからむスープの具合がタマりゃ~ん。
 この店の麺はわたくしの口に合う~。
 
 それに、定食に付くスープも、100円プラスで半ラーメン(これも何と100円だ!!)に変身するメニューで、その名も「おともラーメン」ときたもんだ。
 このネーミングもグーだっせ!!

 息子も知ってたよ。w
ラーメン「福しん」とわたくし。_a0141884_17524962.jpg

 あとで店舗情報を調べたら、阿佐ヶ谷のパールセンターの中にあるではないですか。
 これは行かねばね。
 出来るだけ早く、as first as I can にね。
ラーメン「福しん」とわたくし。_a0141884_2073017.jpg

by misaochan3x6 | 2012-04-06 17:41 | 食べローグ


<< みーちゃんの元のお母さん、橋本... 春到来。息子と彼女も来たよ。 >>