昨今昼食事情。

a0141884_13283572.jpg 昼食を外食せずに職場の自分の席で食べるようになって、もうどれくらいになるかな。
 2年近くになるのかな。
 おぼえてないや、些事だからね。

 以前は、出勤前に自宅でマフィンをトーストして、具材に目玉焼きなんかを挟んでランチに持参してたんだけど、この頃はもっぱら白ご飯とレトルトのカレーを職場の電子レンジでチンして食べているんだわさ。


 最近、セブンイレブンの1人用のおかずのラインナップがスゴいのに気づき、ロールキャベツを買っておかずにしたんだけど、これがなかなかウマいんだ。
 それに、カット野菜(千切りキャベツ、コールスロー用キャベツなど)も売っているので、これも便利なり。

 というわけで、過日、白ご飯とレトルトのカレーを職場の電子レンジでチンしながら、千切りキャベツを敷き詰めて、その上に串カツならびにエビフリャ~をトッピングして、中濃ソースをかけて食したのであ~る。

 ンマかったですよ。
[PR]
by misaochan3x6 | 2012-03-29 13:28 | 食べローグ | Comments(4)
Commented by やぁぁまだ! at 2012-03-31 01:48 x
真っぴる間から職場クッキングですか・・・
ウチの事務所の電子レンジは1年以上鳴ってないです (´;д;`)

そういや、誕生日おめでとうございます。って、今年も言いそびれてしまいました。スンマセン(。-人-。)



Commented by misaochan3x6 at 2012-04-01 11:18
ありがとさんです。
キミはお昼は弁当派、それとも外食派?
Commented by やぁぁまだ! at 2012-04-02 13:17 x
わては愛妻弁当派だす!(キッパリ!)

たまに、鬼嫁の陰湿な嫌がらせ(2段弁当の両方にゴハン、おかずにキャラメルコーンなどの仕打ち)を受けますが・・・
Commented by misaochan3x6 at 2012-04-02 19:58
まだまだほほえましい段階ですな。
本当にキライになったら、シカトしますわな。
夫婦もそうなったら、もうしまいやけどね。


<< 「おじさん図鑑 」を買いました。 きょうも〝人生にギターは必要〟な日。 >>