KFJ望(忘)年会@御茶ノ水2011。

【2011年12月18日(日)】

 昨年に続き、「憲法フォークジャンボリ-in東京」の望(忘)年会に参加。
 会場は、これまた昨年同様、東京労音・御茶ノ水センター/地下1階だ。
 開場は午後2時。

a0141884_12322338.jpg

 今年も会場設営のお手伝いをすべく、早めにイ~ン。
 去年も早めに会場入りして、会場設営や買出しに行ったことが、ついこの前の出来事のよう。
 あっという間の1年だったんよ。

 今回は、アコギを抱えての出場だ。GRRRR・・・!!

a0141884_2523292.jpg

 出し物は、お初のこの曲。



 ゆっくり演った方が味が出る曲なんだけど、弾いているうちにだんだんテンポが速くなってしまうのが玉にキズなのさ。アガり切ってる証拠なんよ。

 まだまだ修行が足りないな~。

 用事があったので、締めは、<チーム金子>のギターと三線のサポートで、この曲を歌って、本日は、午後6時前に退散。
 洋楽ばっかりだと、ジャップの心は掴めないのでね。むほほ。


[PR]
by misaochan3x6 | 2011-12-19 02:27 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 回想の2011年。 フォークグループ「あじさい」ク... >>