妖怪人間ベム。

【2011年10月22日(土)】

 いよいよ、実写リメイク版のTV放映が、きょうから始まりましたな。

 奥さんにオリジナルのアニメ(1968年10月7日から1969年3月31日まで、フジテレビ系列で毎週月曜日19時30分 - 20時00分の時間帯で放送。全26話)の最終回の内容を聞かれたんだけど、残念ながらちっとも覚えとらんのよね~。
 放映時のボクの学齢は、小5~小6に当たるんよ。

a0141884_1118693.jpg

a0141884_11275823.jpg






a0141884_11285388.jpg

 楽しみにしとったんですが、思いのほかつまらなくて、結局、うたた寝してしまいました。
 オリジナルアニメのあの無国籍性は、40数年を経てもいささかも色褪せることはなく、ほとんど奇跡的といってもいいくいらいのクオリティなのであ~る。
 南無三。
[PR]
by misaochan3x6 | 2011-10-23 11:18 | キャラ立ち | Comments(0)


<< David Johansen ... Warren Zevon - ... >>