人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が滞りがちなのは。

【2011年10月10日・

 右脚大腿骨の急な関節痛のため、地元の整形外科を訪ねたのが9月28日(水)の朝。
 その後、その整形外科の命ずるままにMRIを撮ったあたりで痛みが恒常化し、さらにその整形外科が薦める関節痛の専門外来のある総合病院でMRIを見せて診療を開始したところで、病状はさらに悪化したのだった。
更新が滞りがちなのは。_a0141884_232599.jpg

 日が進むうちにさらに痛みは増し、鎮痛剤を飲み薬から座薬に替えて激痛を抑えながら、件の総合病院での次回の予約診療日である10月13日(水)までは、ひたすら自宅療養中の日々なのである。
 持続する痛みの中で波状的に襲って来る激痛に耐えながら、病床で思うのは、あのことこのこと。
 
 しかし、右脚大腿骨の関節が痛いと歩けんのよ。歩行困難なのである。

 だから、このところギターを弾いておらんのさ。
 早くギターを弾きたいと思うんだな、アグネスのように。

更新が滞りがちなのは。_a0141884_2303710.jpg
更新が滞りがちなのは。_a0141884_2304983.jpg
更新が滞りがちなのは。_a0141884_2305982.jpg

by misaochan3x6 | 2011-10-10 23:01 | わが病床六尺


<< 病気になってはじめて気付くことは。 この2丁拳銃は「ちょうどエエ」。 >>