坊主頭、あれから一年。

【2011年9月24日(土)】

 坊主頭にしてから、きょうでちょうど1年なのだ。

 a0141884_23393011.jpg さて、髪が伸びて来たので、今年の6月に近所に出来たヘアサロンに散髪に赴く。(写真左)

 実はこの店のあるこの場所は、なかなか定着率の悪い立地で、このヘアサロンの前は白い鯛焼き屋、その前がしょぼい感じの印刷屋、そんでもってその前がツブれた蕎麦屋がず~っとそのままの状態だったんよ。ご近所伝説なんのねんのねん。

a0141884_23463411.gif ところで、この店、カット代は980円なり。
 それが半額になるオープン記念価格のクーポン券のついたチラシを大事に取っておいたので、この時とばかり使ってやろうと取り出したところ、有効期限が9月22日(木)までだったのさ。
                           ぎゃふん!!

 というわけで、980円を払って男前にしたってわけなんだ。
 どうだい、キマってるだろ、ブラザー。
a0141884_23593439.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2011-09-24 23:38 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 祝・まりちゃんのお店開店!! Slippin' An... >>