夏休みア・ゴー・ゴー2011(1)

【2011年8月26日(金)】

 この日、夏季休暇を取得。
 んがしかし、疲れが一向に取れず、まるっきりやる気が出ないのさ。

a0141884_204841.jpg 引き籠りを決めたものの、昼ごはんに何としても〝吉牛〟を食べたくなったので、午後からチャリで外出することに。

 高円寺~阿佐ヶ谷とチャリりながら吉野家を探すものの、意外に見つからず。

 仕方がないので、阿佐ヶ谷の松屋で牛めし(並)250円なり、みそ汁付を食べて帰宅した午後2時半、突然大雨が振り出した。間一髪のところで助かったのさ。

 直後、息子がずぶ濡れになりながら車を借りに来て、すぐに息子は外出したのだった。

 彼が帰って来たら、久しぶりに親子3人で外に晩ご飯でも食べに行こうかと、ずっと彼の帰宅を待っていたのだが、帰りの道が混んでいるらしく、夜8時過ぎても帰って来ないので、結局あきらめて、ボクはオリーブ・オイルを使って焼きうどんを作って食べたんだわさ。
[PR]
by misaochan3x6 | 2011-08-28 19:55 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 夏休みア・ゴー・ゴー2011(2) これ、これ、この歌〝ママ・ドン... >>