OSAKA惨敗。

【2011年8月13日(土)】

 ハードケースにアコギを押し込み、わてらの「 ロックン・ロール・キングダム(王国)」の構築を目指し、勇んで向かった大阪
 結果的に惨敗だ。
 多くを語る気力がないので、いまは、朋友トオルさんのログをそのまま借りることにします。
 
a0141884_10191257.jpg

 簡単にいうと、自部屋でシャドーボクシングしかしたことのない「自称ボクサー」が、自らのブッキングで組んだ初試合の前に、対戦相手との非公開スパーリングで、自分の限界と非力と未熟さに気づいて愕然とした、というたとえ話がわかりやすいだろうか。

 頭の中だけで描いていた〝完璧な〟ボクシンングと現実のボクシングは、このリアル・ワールドにおいては、実はまったく別物であるという、当たり前過ぎるほど当たり前ののことを、いやというほど思い知らされたのである。
 試合結果は、推して知るべしである。
 
 非公開スパー(本町での2時間のスタジオ練習)から初試合(〝Dixie chicken(堺三国ヶ丘のバー)〟)まで相手をしていただいたトオルさんと、トオルさんのバンド仲間のエレキ・ギターでサポートしていただいた土谷さん、本当にありがとうございました。
 そして、この日、観客で来てくれた職場の仲間のやぁまだくんにも感謝します。


 当分立ち直れそうにもありません。
 いつかは立ち直るつもりではあるけれど。
 (いや、復活のきっかけになるヒントくらいは掴んだんだけど。(>_<))

a0141884_10381692.jpg

 072.gifPS.帰りの新幹線に乗る前にウケ狙いで買った大阪土産〝面白い恋人たち〟2箱。
 ようやく東京にたどり着くと、帰宅途中の地下鉄で急に腹具合が悪くなり、地元駅のひとつ手前の駅で急遽下車したのがウンのつき。
 ウコのことばかり気にしていたので、下車したとたん、うっかり土産を網棚に忘れたことに気づいて、すぐに下りた駅の駅員に忘れ物調べを頼んだものの、結局、失せ物は見つからずじまいだったのさ。
 憎むべきは、おのれの腹具合なり。ファーーーーーーック!!!
 
a0141884_10561949.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2011-08-15 10:19 | 音楽とわたくし | Comments(2)
Commented by やぁぁまだ! at 2011-08-18 17:25 x
アリーナからの声援も届かず惨敗でしたか・・・
次は頑張れ!ブートレグス
あ、頑張れ言うたらアカンのやった。 m(_ _)m

でもトオルさんのソロ格好良かったなぁ・・・
Commented by misaochan3x6 at 2011-08-18 23:59
そうなんよ、オレは「がんばれ」という言葉を憎んで生きている男やからね~。しかし、次回は、オレのソロもカッコよかったといわせてみたいもんやのお~。(>_<)


<< OSAKA惨敗~復興への道 Ⅰ. 暑さは戻って来たものの。 >>