人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏到来。

【2011年7月10日(日)】

 いや、暑いですな~、ご同輩。
 本日、東京の日中の気温は34℃。
 やっぱり、夏はこうでなくてはね~、なんて、毎年同じことをいっているような気がするな~。
 ブロガー生活、6年目の夏。
 そして、この星に、この国に生まれ落ちて53回目の夏なのさ。

夏到来。_a0141884_16111219.jpg

 久しぶりにゆっくり出来た土・日のウィーク・エンド。
 2日間とも、50mの屋外プールの灼けついたプールサイドに寝そべりながら体を焼く。
 それにしても、最近は、男性用の日傘が売れているんだとかで、いやはや、まったく考えられない時代になったもんだわさ。

 さて、芋洗い状態の50m屋外プールでは、ゆっくり泳げもしないので、これから室内プールに移動して軽~く泳いで来るつもり。
 そのあと帰宅するやいなや、as soon as、氷とソーダとウィスキーを大型のグラスにガバガバ入れて、ハイボールのガブのみだ。
 暑いので、日に数回は風呂場で頭から水をかぶって汗を洗い流し、体を冷やす。
 これぞ、わが節電対策なり。
 キエーーーーーーッ!!
 今夏、政府は国民に15%の節電を要求していやがるんだぜェ。
by misaochan3x6 | 2011-07-10 16:00 | 自分遺産


<< 美奈子の涅槃力。 銀座シラズチャイルド。 >>