人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Day Tokyo2011@代々木公園。

【2011年4月23日(土)】

 ここ数年、このイベントに連れて行ってくれる人がいる、お約束の催事なり。
 毎年代わり映えしない内容に、正直、辟易しているんだわさ。
 もういいでしょ、「環境」っていう〝予定調和〟はね。
 最先端の感性は、「DEATH」を取り扱ってほしいと思うんよ。

Earth Day Tokyo2011@代々木公園。_a0141884_1824954.jpg

 
 実はこの日は、観たいと思っていたステージの時間帯に、突然の強風、雨模様の悪天候に翻弄されてしまい、どうにもならない日となって、結局、そのステージは暴雨・強風から退避中に終わってしまったので、観られずじまいなのだった。

 冷たい雨が降ってサブかったデス。
 実につまらないイベントだったので、早々に引き揚げたのだった。
 アーメン。
by misaochan3x6 | 2011-04-27 22:13 | 自分遺産


<< 立野(たての)公園チャリみかん。 ミナクマリ&池田絢子チャリティ... >>