ミナクマリ&池田絢子チャリティーライブ@高円寺〝Pavo Cafe〟.

【2011年4月17日(日)】

 シタール&ギター&ヴォーカル(ソング・ライティングも)のミナクマリさんからのインヴィテーション・メールがこちら。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 4月16日(土)@渋谷、17日(日)@高円寺
 ミナクマリand池田絢子でチャリティーライブを行います。

 毎日余震が続きますね、、、お元気にされてますか?
 恐怖感でかたまる心とからだそのストレスから解放し、地震の起こる以前の状態に少しでも戻せるようなやわらかくて優しいライブに出来たらいいなぁと思ってます。
 気づかないうちに、関節はかたくなり、ハートはひりひりとした痛みがあ る方が東京には多いことと思います。
 時間をかけてゆっくりと働きかけなくちゃなかなか緩みにくいとのことで すが、この日は、のんびり音と共にゆるゆる包み込むことができますように。

 16日(土)は、渋谷のスペース余裕があれば、寝っ転がってきいてもらう形 もいいな~と思っています。ご来場される場合、詳細をお知らせいたしま すので、ご連絡くださいな。

 ★4/17(日)「Spring Journey」高円寺Pavo Cafe★
  19:00~ 1000円(ワンドリンク付)    
  *先着20名様に、小さい春をプレゼント*   
   PavoCafe

 厳しい冬を超え、みんなで暖かい春を迎えましょう。今回、お店のご好意によりチャージの半額を寄付させていただくことに、なりました。
 募金先は現地の避難所で炊き出しなどの活動をされてる、「四万十塾」さんです。 
 072.gif四万十塾について)
 http://www.40010.net/
 072.gif東日本大震災ボランテイア活動代表
 四万十塾からの 声は
 http://40010.net/modules/tinyd4/index.php?id=9
 072.gif雨にも負けず風にもまけず
 http://blog.canpan.info/coco
 072.gifヒューマンシールド神戸
 http://williamseiji.wordpress.com/

 今回、失われてしまった魂へ祈りを。  そして、私達から東北に向けて、元気で美しいエネルギーを送りましょう。
 
 <出演者>
  Sage(カリンバ奏者)、minakumari(シタール奏者、シンガーソングライター)
  池田絢子(タブラ)
  トビウオリアキ(ビオラ)、くにみ(タンプーラ)、山田まや (ベリーダンス)、Sango(ベリーダンス)
 <出店>
  Talawah(ヘナタトゥー)
 <デコレーション/フライヤーデザイン>
  ケイン
 *出演者に変更がある場合がありますので、ご了承ください*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 というわけで、写真アーカイヴ、ぽちっとな。
072.gif会場の「高円寺Pavo Cafe」は、歌舞伎町にあるラウンジ・バー「クリシュナ」の姉妹店だよん。

a0141884_177650.jpga0141884_1773154.jpga0141884_1775292.jpg









 ゆるりと始まるミナクマリ・ライヴ。<インド時間帯>?
a0141884_17185336.jpg

 タブラのアヤコちゃん は、インド帰り。
 何だかすご~く、女らしくキレイになっていて、ちょっとビックリ。
 何かあったのかな~。適齢期?
 女子の生態は、男には不可解なり。南無~。

a0141884_1732412.jpg

a0141884_17331415.jpga0141884_1733364.jpg















 072.gifライヴ終了後、、せっかく「ラーメン激戦区」高円寺に来たからにはということで、出演者みんなでラーメンを食べに行く。

 個人的にはテンション下がり気味。自分で作ったインスタント・ラーメンの方がよっぽどおいしと思っている人間には、わざわざ外食でラーメンを食べに行くっていうアクションは、実に実に酷な話なのさ。みんな、ゴメンね。

 眠い眼をこすっておつきあいでラーメンを啜り終わったのが、夜の10時半を過ぎた頃だったかな~。翌日、仕事を控えたリーマンには、ちとキツいんよ。
 ま、でも、ミュージシャ(=非日常)と付き合うのは楽しいな。
[PR]
by misaochan3x6 | 2011-04-24 18:11 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< Earth Day Tokyo... いいぞ、おじいちゃん!! >>