第34回 大塚うたごえ酒場。きょうは二次会から参加。

【2011年3月8日(火)】

a0141884_23271056.jpg この日は、「第34回 大塚うたごえ酒場」の日なり。
 残念ながら、仕事の都合で一次会は参加出来なかったものの、何とか二次会には駆けつけることが出来たのだった。
 わがアコギ・ユニット<チーム金子>は、バンマスの金子さんを欠いての参加。
 すなわち、どんぐり(ギター)、正子さん(Vo.)、ワタクシ(Vo.)の3人。
 これでは、<チーム金子ロスト>だわな。


 飲んで歌ってまた飲んで。そんでもって、食べる、食べる。
 みんなで歌い終わった最後に、二次会会場の片隅で、どんぐりのギターでこの歌を歌う。
 もともとこの日は、ボクはこの曲を歌うことを彼とプロミスしていたので、予定の行動なり。
 


 それにしても、このどんぐりって男は、つくづく優秀なギタリストなりよ。
 今回、はじめて2人でやったこの曲も、ボクのヴォーカルにしっかりとついて来てくれたので、実に安心して歌えたのだった。
 呼吸はぴったりで、大いに溜飲が下がったのだった。
 カラオケ以外でこの曲を歌ったのは、この日がはじめて。
 合掌。
[PR]
by misaochan3x6 | 2011-03-09 23:24 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 御徒町からずっと。<東日本大震... サガン「悲しみよこんにちは」読了。 >>