人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガらない1日。

【2011年1月30日(日)】

 寒い日だったね~。
 やらなければならないことがいくつかあたったんだけど、寒過ぎてやる気ゆうもんがまったく起きんかったんよ。
 身も心も強(こわ)ばってしまって、どこかに出かけようって気にもならないのさ。
 気分が全然アガって来んのよね~。
 まったくもって、冬なんてロクでもない季節なのさ。
 寒いと消費行動も鈍って来るしね、ブツ、ブツブツ・・・。

 で、結局、亀みたいにコタツから首だけ出してTVをつけて、ケーブルTVの洋画専門chで映画を2本も観てしまったよ。
 それから、夕方、2階にある自部屋でウィスキーのお湯割りなんぞをすすりながら下手なギターでこの曲をポロポロ弾いて歌っていたら、階下で奥さんが「ごはん!!」って叫ぶから、晩ごはんを食べに下の居間に降りたってわけなんだ。
 まったくもってアガって来ない1日だったよな~。




by misaochan3x6 | 2011-01-31 00:59 | 音楽とわたくし


<< ミナちゃん&まりちゃんの「紅茶... The Doors Live ... >>