The Stranglers "In The Shadows" is full of power chord.

 The Stranglersの "In The Shadows"って曲も、なかなかいい曲なんだよな。
 チャリで走っている時なんかに、気がつくと何気に口ずさんでいることが時々あるのさ。



 こいつもいつかは人前でギターのサポートをバックに(出来れば自分でも弾きながら)歌ってみたいもんだわさと思ってコードを調べてみたら、いままで見たこともないコードだらけだったんだ

 A5G5E5だって、なんじゃい、これは?って感じなのさ。
 で、コード表で調べてみたら、これは<パワーコード>だったんよね。
 知らんかったな~。
a0141884_213567.gif

 生きてみるもんである。
 じわわ~~ん。
 だけど、こんなの難しくて弾けねーよ。ぎゃふん!!
[PR]
by misaochan3x6 | 2011-01-24 01:57 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< シュペリエールなあなた、それは... 「2011 新春がんばろうフェ... >>