年末・年始 ア・ゴー・ゴー。(1)

【2010年12月31日(金)】

a0141884_19451478.jpg 072.gif沢尻エリカ(24。息子と同い年)失踪中。
 何をしとんねんエリカ!! この親不孝モンがっ!!

 さて、泣いても笑っても2010年はきょうで最後なり。
 終日外出もせず家にいて、自部屋の模様替えと掃除に1日を費やす。

 奥さんは29日(水)からきょうまで、信州方面にひとり旅に出かけ、残ったボクとみーちゃんのふたりの世界。
 しかし、ことあるごとに彼女にまとわりつかれて、少々辟易ぎみだったんだわさ、実際の話。
 ぎゃふ~ん!!

 072.gifほんとは、きょうの夜から伊豆大島に移動して、現地ハウスのオーナーのT屋さんちに泊まってのキャムプ生活を満喫して、2日(日)に帰って来る予定だったんだけど、T屋さんの都合で流れてしまったってわけなんだ。

 いや、実は、今年(2010年)の正月も、同じように伊豆大島での越年を計画していたのだが、31日の早朝に竹芝桟橋に向かいジェット船に乗り込もうとしたにもかかわらず、寒波襲来の影響を受けた大風でジェット船は欠航になったんだわさ。
 夜の大型船での上陸の出来なくはなかったんだけど、出鼻がくじかれた格好で、結局、上陸は諦めたのだった。

 というわけで、伊豆大島越年計画は、2年連続で挫折しちまったってわけなのさ。
 南無~。

 こうなったら、たそがれの気分で、いまや国力とともに凋落してしまった感のある「紅白」でも見て、無力感に浸ってこましたろかいな。

a0141884_19351070.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2010-12-31 19:18 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 年末・年始 ア・ゴー・ゴー。(2) すっぽかされて新江古田。 >>