<チーム金子>忘年会@正子さんち。

【2010年12月28日(火)】

a0141884_9495774.jpg この日は職場の仕事納め。

 大掃除にも参加出来ず、遅れ気味の仕事を追いかけるという始末なのさ。

 何とか追いついて納会々場に移動。司会を務める。


 さて、夜は夜とて、わたくしがリードヴォーカルを務めるアコギ・ユニット<チーム金子>の忘年会だよ。
 がおーーーっ!!
 場所は、同じくヴォーカルを務める正子さんち@新川崎。
 時間は7時からね。

 職場のお歳暮のおすそ分けで入手した一升瓶と、奥さんの実家から届いた深谷ねぎを持参して参加す。
 新宿から湘南新宿ラインに乗って一本。
 新川崎はお初の場所なり。
 疲れていたので、寝過ごして横浜。
 折り返しの電車に乗ると、新川崎は次の駅だったが、距離はけっこうあったんよ。

a0141884_0591133.jpg さて、会場に到着。
 テーブルの上には、すでに鍋を中心に食べ物が並んでいたとです。

 メンバーは、正子さん、どんぐり(ギター・Vo.)、モーリス松井さん(新人。ギター・マンドリン、Vo.)、そしてボク。
 バンマス金子さんは遅れるとのことで、さっそく乾杯だ。
 emoticon-0171-star.gif残念ながら携帯の電源が切れてしまって、写真は撮れなかったんよ。


 さて、そうこうするうちに、やがてバンマスも到着して、例によってあとは、歌、歌、歌のオンパレード。
 体調がおもわしくないどんぐりと終電が気になるモーリス松井さんが帰った後も歌い続け、結局、バンマスとボクは電車がなくなり、そのまま正子さんちに泊めていただいたのだった。
 正子さんお世話になりましてありがとうございます。

 さて、朝帰りして帰宅したら、玄関に奥さんの自転車がない。
 あ、そうか、きょうから大晦日までひとり旅に出かけるゆうとったな。
 きちんとみーちゃんのお世話をしなくてはね、と思ったんだわさ。
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-12-31 17:28 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< すっぽかされて新江古田。 山寺~田沢湖畔~乳頭温泉郷~角... >>