師走寸景。

 う~~、寒ぃ・・・ヘイガー・・・(=サミー・ヘイガー/Sammy Hagar)。ブルルッ。(寒い自分のギャグに凍る)
 
 いや、めっきりサブくなりましたな、ご同輩。
 今年も残すところあとわずか。
 給与生活者の方は、ボーナスはちゃんともらえましたかな?
 ありがたいことにわたくしもきちんといただけましたものの、今年後半はメガネとチャリを新調したので、その支払いのほか、先日、歌舞伎町での散在で部下に借りた金の返済などなどで、奥さんから受けた分け前の3分の1が瞬時に消えてしまったという具合なのであ~る。きゃいん!!

a0141884_18393.jpg

 そして、職場近くの大型書店で、例年のように来年用の手帳を購入す。
 表紙の色は、青か黄色しか買ったことがないのだけれども、自分としては珍しく深い赤色を買ってみたんだわさ。
 来年は、何か一大変化があるのかしらね。楽しみなり。
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-12-19 17:56 | 自分遺産 | Comments(0)


<< フォークグループ「あじさい」ク... 息子が家を出て行ってしまったよ。 >>