自転車購入。

【2010年11月14日(日)】

 先日、仕事を終えた後、速攻で帰宅し、お着替えをして、チャリで歌舞伎町の中近東風ラウンジ・バー「クリシュナ」で開かれる<ミナクマリ・ライヴ>に向けて出発したのも束の間、チャリの後輪が、プッシューーーッツ!!って音を立ててパンクしたことは、既にお伝えしたとおり。
 実は、タイヤのゴムとチューブをそっくり新品に取り替える必要があるくらい、ダメージはひどいものだったのさ。
 結局、タイヤ交換するよりは新品の自転車を買い換える方が安上がりだと判断して、阿佐ヶ谷のSEIYUで新車を1台購入したのだった。
 小4くらいで自転車に乗り始めてから40数年、これで何代目の自転車になるかな~。
 
a0141884_1841784.gif

[PR]
by misaochan3x6 | 2010-11-20 18:32 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 「日曜酒場」~昭和40年男「宴... にゃんの道。 >>