ミナクマリ・ライブ@クリシュナに行って来ましたよん。(1)

【2010年11月10日(水)】

 シタール&ギター奏者にして、シンガーソング・ライター、紅茶、アロマのブレンダーでもあるミナクマリさん(ミナちゃん)の「クリシュナ・ライヴ」に赴く。
 彼女、ヒンディー語も喋れるんよ。すげー。

 この日、仕事を終えた後、速攻で帰宅し、お着替えをして、チャリで出発したのも束の間、チャリの後輪が、プッシューーーッツ!!って音を立ててパンク。
 ま、考えてみれば、出発前のパンクでよかったよ。ライヴ会場の歌舞伎町までの途中でパンクしたら、悲惨だったもんな。
 というわけで、急遽、奥さんのチャリを借りて再出発。
 ワタシのチャリまで壊さないでよ、っていわれたけど、ま、それはチャリに聞いてほしいのさ。ふん、ふ~ん♪

 で、夜8時半過ぎに、会場の「クリシュナ」に到着。

a0141884_1141955.jpga0141884_11412366.jpga0141884_11413815.jpg









 以下、ステージの模様を写真アーカイヴ。

a0141884_11515711.jpg11/10(水)20時~2,000円
(1ドリンク込み)
出演
minakumari
(シタール奏者、シンガーソングライター)
池田絢子(タブラ)
Sage(カリンバ)
Sango(舞)





a0141884_1155065.jpga0141884_115514100.jpg
















a0141884_11581134.jpg
a0141884_11582520.jpg

 ライヴは、夜10時過ぎに終了。
 眠たくなったので、帰ることに。
 何しろ、シタールって楽器は、弦が2層になっていて倍音で音が鳴るので、ほっといても眠~くなってしまう楽器なのよん♪あらら。
 「じゃあね、バイバ~イ」ってミナちゃんに手を振って別れを告げたら、「え、もう帰るの?」っていわれたんだけど、この後、食事タイムっていうスケジュール設定だったんだよな。帰宅後、あらためてインビテーション・メール読み直してみて気づいたんだけれどもさ。
 おぢさんは、この時間になると、もうオネムなのであ~る。ぎゃふん!!
 再びチャリにまたがり、かえる。(帰る)ぎゃー!!
a0141884_19275257.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2010-11-13 11:36 | 音楽とわたくし | Comments(2)
Commented by アヤコ at 2010-11-13 23:17 x
ミミオさん、ゆっくりお話できず残念ー!また今度☆
手作り石けんも、無駄にぼこぼこ作ってるから、貰ってやってね♪
Commented by misaochan3x6 at 2010-11-14 03:25
アヤコちゅわん、コメントありがとうごじゃりまする。またいつか、一緒に旅をしたいね~。石鹸、もらいまふよ。年末年始は、伊豆大島キャムプの予定です。今度こそ、野生のローズ・ヒップ狩り実現するぞ~!!ガルルルル!!


<< ミナクマリ・ライブ@クリシュナ... 昭和から遠く離れて。 >>