コタツを出しました!!

【2010年10月30日(土)】emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

emoticon-0171-star.gif秋やっちゅうのに、台風14号接近中てぇ~~~~!?
 外出を控えてるゆうのに、雨。
 Hel l~~~~!!
 
 さて、暑がりのくせに、大の寒がりの「冬を憎む男」。それがオレなのさ。
 例年よりも1週間以上も早く、コタツを出しました!! わお!!
a0141884_12391071.jpg
 
 いつもは、奥さんが出すんだけど、今年はボクが出したんよ。
 だって、サブいんだもん。
 また一歩年寄りに近づいた証拠なのかのう。ほっほっほ。
 早くも、愛猫みーちゃんはコタツの中に入ってます。うひひ。
 奥さんは、コタツ出すなんてまだ早いわっていうとったんやけど・・・。(emoticon-0171-star.gifでもね、その後、夜、外出から帰ってみたら、奥さんは、何食わぬ顔をして、深々とコタツにハマって本など読んでいたんだわさ。ぎゃふん!!
  
 emoticon-0171-star.gifコタツ登場~撤去アーカイヴ/冬の訪れを最も正確に伝える指標なり。 
    ●<2005年> 2005.11.6 ~ 2006.5.6
    ●<2006年> 2006.11.19 2007.5.6
    ●<2007年> 2007.11.15 2008.5.8
    ●<2008年> 2008.11.9 ~ 2009.4.19
    ●<2009年> 2009.11.15 2010.5.8
    ●<2010年> 2010.10.30

 毎年いってるけど、結局、東京って1年の半分は冬なんよ。
 い~~~っだ!!

a0141884_1381273.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2010-10-30 12:39 | 自分遺産 | Comments(0)


<< まりちゃん料理教室@千石カフェ... 「Design Heart 2... >>