生まれてはじめてのカポ。

【2010年10月23日(土)】

a0141884_0284264.jpg 復活ギター歴2年。
 ちっともウマくならね~や。

 ま、それほど練習してるわけではないから無理かもしんないけどね。
 気持ちだけ前のめりになっちょるんよ。
 ぎゃふん!!

 ことろで、きょう、生まれて初めて、ギターにカポ付けて弾いてみたんよ。
 だってさ、<capo3>って書いてあったからさ、この曲



 何だか、初めて筆おろしをした時の気分に近いというか何というか。変な感慨があるんよ、うへへ。

 それにしても、この曲、エエ曲やね~。
 全然知らなかっよ、こんな曲があるなんてさ。
 ついこの間、Gram Parsonsのことをちょっと調べていたら出会ったのさ。





 


オリジナルは、この曲だ。


[PR]
by misaochan3x6 | 2010-10-24 00:28 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 井の頭恩賜公園の<平和祈念像>... 阿佐ヶ谷JAZZストリート。 >>