メガネ新調。

【2010年10月19日(火)】

 乱視の上に老眼も乗っかっ来て、手元の小さな文字がよう見えんようになって来ちょるんよ。
 仕事に支障が出始めたので、先日、メガネを新調したんだわさ。
 お値段は、吉野家の「牛鍋丼」が125杯食える額なんよ。ぎゃーっ!!
 で、先日頼んだメガネの出来日なので、帰宅するや否や(aa soon as)、仕事かばんを放り投げて、再びチャリにまたがり、近所のメガネ屋にGO!!
a0141884_10514342.jpg
a0141884_10526100.jpg
 
 いやいや~、おかげで手元の文字がよう見えるようになったわ。 
 まるで別世界の出来事のようでっせ。
 仕事のみならず通勤電車での読書も(not only but also)進むわ~。

 ありがとうメガネ、ありがとう利器。
 ちゅど~~~~んっ!!
a0141884_11244773.jpg

  
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-10-23 10:46 | 自分遺産 | Comments(0)


<< Do you believe ... Don't Rain ... >>