坊主になって4日目。次の一手は。

【2010年9月30日(木)】

 坊主になって4日目。
 朝、洗面所で顔を洗っていたら、近くにいた息子に坊主頭をなでられてしまったよ。
 いつの間にか、わが子に頭をなでられるまでに・・・。味わいの生涯なり。
 じわわ~~~ん。

 その頭でスーツを着るのかと聞かれたので、うん、と答えると、「それじゃ、ヤ( )ザじゃん!!」といわれてしまったのさ。
 ふっ、ふっ、ふっ、ヤ( )ザで結構。
 いまや、この坊主頭、大いに気に入っとるんじゃい!!
 何しろ、頭を洗ってもすぐに乾いちゃうからね~。
 それに、頭が軽くて、すご~くいい感じなんよ。

 さ~て、こうなったら、仕上げはトライバルのTATOOやね~。
 ぃやっほーーーーい!!

a0141884_2391591.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2010-09-30 23:03 | 自分遺産 | Comments(2)
Commented by やぁぁまだ! at 2010-10-01 09:07 x
いやいや、さすがにタットゥーはまずいでしょ!?
ローリングストーンズのプリントTシャツでいいじゃないですか? (^^;)
ちなみに昨日、床屋に行ったんですが、また「いつもの!」って言っちゃいました・・・T_T
Commented by misaochan3x6 at 2010-10-02 20:43
Hell,fuck!!


<< 1969年 永井豪「鬼」。園田... 29年ぶりに床屋に行って坊主頭。 >>