「ブライアン・ジョーンズ/ストーンズから消えた男」(原題/STONED)って知ってる!?

【2010年9月24日(金)】

a0141884_19331132.jpg 本日は、有給消化奨励のための夏季休暇取得でお休み。
 せっかくの休みにもかかわらず、あいにくの雨模様で気温は上がらず、終日、パジャマ姿で家で愛猫みーちゃんと2人きりで過ごす。
 わお!!

 え~っと、それじゃ、きのうのストーンズの武道館フィルム・ライヴに続いて、ストーンズネタ第2弾ね。

 午後4時ごろ、2階にある自部屋から階下の居間に降りて、何気にケーブルTVの洋画専門chを着けたところ、すでに「ブライアン・ジョーンズ/ストーンズから消えた男」(原題/STONED)が始まっていたんだわさ。

 このフィルムを試写会で見たのは、有楽町のよみうりホールだったんよ。
 時に、2006年の7月のことなのさ。
 つい昨日のことかと思っていたら、あれから4年が過ぎていたのね。
 時間って残酷だわ~。byマツコ デラックス。
a0141884_2281618.jpg

 それに、4年前は、you tube なんてなかったんだよな。
 だから、こんな風にタグを貼り付けることなんて出来なかったのさ。
 


 人間の本質はプリミティヴ極まりないが、テクノロジーの進歩だけは目を見張るものがあるな。
 ブレーキの壊れた蒸気機関車(古ッ!!)みたいだ。ぎゃふん!!
 このアンバランスを一体どうしたらよいものか。
 喝ーーーーーーッ!!
 ついでだかから、ブライアン関連の自ブログをここにアーカイヴしておこうっと。

 で、さらに、4年前はアーカイヴ出来なかったこの映像をここに残しておくことにしようか。
 viva!!テクノロジー!!



 あ、そういえば、死んだブライアンの変わりに<ストーンズ商会>に新入社員で入ったのは、ミック・テイラーだったんだよな。
 南無~。


[PR]
by misaochan3x6 | 2010-09-24 19:20 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 新宿PIT INN 「LSOP... THE ROLLING STO... >>