三連休ア・ゴー・ゴー(1)

【2010年9月18日(土)】

a0141884_18134367.jpg う~ん、何だか疲れが取れないな~。

 この日計画していたことのひとつに、地元のパチンコ屋さんに来店する熊田曜子を見にいくことだったんだけど、来店時間の午後3時が近づいて来るにつれて、結局めんどくさくなって行かなかったのさ。
 ぎゃふん!!

 なぜ熊田曜子かっていうと、気がつくと全身整形をほどこしてアンドロイド化したそのルックスを、怖いもの見たさで、一目この目に焼き付けておきたいと思ったからなのさ。

 
 その昔、生の野宮真貴(元ピチカート・ファイヴのvo.)を見に、都内の書店のサイン会会場に赴き、遠目に野宮のこれまたアンドロイド的なルックスを覗き見たことを思い出す。
 あれは、いつ、どこの書店だったかな。
 あの時は、けっこうコワかった。
a0141884_18151710.jpg

 結局、この日、「アニマル洋子」で古本3冊。
 もちろん、100円each.
 がおー!!
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-09-20 18:13 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 三連休ア・ゴー・ゴー(2) 「... 「第32回大塚うたごえ酒場」に... >>