「第32回大塚うたごえ酒場」に行ってきました。♪

【2010年9月15日(水)】

 今年の異常な猛暑もようやく落ち着いた中、9月15日(水)、「第32回大塚うたごえ酒場」が、豊島区大塚にある東京労働会館7階のラパスホールで開かれましたんよ。ルルル~♪
 前回の開催は5月25(火)なので、実に4ヶ月ぶりの開催。
 気軽な参加者としての身分からいうと、毎月開かれても大歓迎なんですが、準備する側の大変さを考えると、それは無理な注文といえるかもしれませんね~。
 んがしかし、この希望をそうそう簡単にあきらめることが出来ないこともまた事実なのであ~る。

 ところで、この酒場のよさは、何といっても歌が好きな人なら誰でも気軽に参加出来る雰囲気にあります。それに、誰かと一緒に歌うのは、カラオケルームに閉じこもって歌う閉鎖的な感じとはまるで違って、仲間が広がる出会いの楽しさと喜びに満ちあふれておりますよん。
 今回は、常連のお客様はもとより、はじめてのお客様も多く、大いに盛り上がり、大変楽しい会となりました。
 18時30分にスタートした会は、第1部、第2部、第3部と進行し、最後のプログラムであるリクエストコーナーを無事にこなして、21時に終了。

 その後、参加者も交えて会場の撤収作業を終え、階を変えての有志による2次会に移行し、ここでも歌は途切れることなく続き、またまた楽しい会となったのでした~。やっほ~!!
 
 お約束の写真アーカイヴ。
 ちぇすとーーっ!!
a0141884_3231467.jpg
a0141884_3232825.jpg
a0141884_3233741.jpg
a0141884_324029.jpga0141884_3241111.jpg
















a0141884_3272858.jpg

 お楽しみはこれからだ。2次会に突入。おりゃっ。
a0141884_3325411.jpg
a0141884_33378.jpg
a0141884_3331955.jpga0141884_3333324.jpg
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-09-17 03:24 | 音楽とわたくし | Comments(2)
Commented by トオル at 2010-09-18 06:41 x
楽しそうな催しですね。
こっちにも、そんなのがあればなあ・・・

それにしてもミミオさんは活動が精力的だ。
11月楽しみにしてます
Commented by misaochan3x6 at 2010-09-21 19:50
トオルさん、もう人生折り返し点で後がないから、やれることは出来るだけやっておきたいのですよ。なので、11月のギーターテクのご教示よろしくお願いします。ペコリ。


<< 三連休ア・ゴー・ゴー(1) 来年の手帳が・・・。 >>