所用ありて、仕事帰りに根津へ。

【2010年7月12日(月)】

a0141884_23425597.jpg

 知り合いと打ち合わせの所用ありて、仕事帰りに根津へと向かう。
 途中、不忍池に差し掛かると、池に生えた蓮の葉が青々と繁っているのが目に映り、(ホントは緑々しているのだが、日本語ではこういうのさ。不思議だが本当だ。)思わず写メのレンズを向ける。パシャッ!!

a0141884_23295895.jpg
a0141884_233084.jpg

 日が長くなったもんだよね。夕方の6時半過ぎでまだこの明るさなのさ。

a0141884_23315686.jpga0141884_2332855.jpg
















a0141884_23322898.jpga0141884_23323999.jpg
















 さて、不忍池の前からてくてく歩いて根津に到着。070.gif
 打ち合わせをすべく、とある喫茶店に入ると、7時pm前で閉店。
 あららと思って別の喫茶店に入ると、そこも同じく閉店なり。
 いいね~。7時pmになったら店を閉める。当たり前のことだよな。
 だいたい働き過ぎなんだよ、ジャップは。
 長らく忘れていたようなアティトュードだな。
 やっぱり、民度高いわ、根津は。

 というわけで、打ち合わせは居酒屋に場所を移して無事終了したのだった。
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-07-12 23:30 | キャラ立ち | Comments(0)


<< keith richards 無惨。 みーちゃんと観る〝ALIEN〟... >>