<チーム金子>半年振りに集結。

【2010年6月24日(金)】

 マイケルの死から1年。誰もがマイケルを好きだというわけではないんすよ。誰もがボクのことを好きではないのと同じ意味でね。
 それに、「キング・オブ・ポップ」という呼び名もどうかと思うんさ。やっぱり、カラードにはキングは似合わんよ。あんまり騒がんでくれる?

a0141884_11365984.jpg さて、<チーム金子>単独では半年振りの集結なり。

 集合場所は、前回同様「旅のつづき・・・」@上野広小路だ。

 満を持しての集合だったにもかかわらず、この日のステージは、前回の盛り上がりが半年経ってもまだボクの中で記憶に生々しいだけに、何だか不完全燃焼の感じがぬぐい切れないんだわさ。

 emoticon-0171-star.gifバンマス金子さんはエレクトリック・ベース、どんぐりさんのVo.&ギター。ゲストの水さんのハーモニカをフィーチャーしたこの日のステージ模様。

 波に乗れなかったって感じ。
 っていうか、この日、波は来なかったんよ。

 いや、またくもって、ステージは生モノ。フタを開けてみなければ展開はわからないね。

a0141884_11414638.jpg
a0141884_11415643.jpg

 ボクはというと、実はこの曲をうまく歌うことばかり考えて、集中力が途切れていたんよ。
 頭の中で何度もリピートしては、自分のものにしようと気を揉んでばかりいたからね。
 つまり、囚われ過ぎてたってわけなんよ。
 で、結局、この日その曲は披露しませんでした。いつものお約束の曲は、数曲歌ったのだけれどもね。
 今度はうまくやるつもりなのさ、ブラザー。



 emoticon-0171-star.gifPS.その後、店にはバンマスと閉店までいて、店を出て別れて直後、上野広小路の夜を跳梁跋扈する中国女のひとりに速攻拉致られ、その女がちーママを務めるぼったくりバーで、あり金全部巻き上げられてしまったんよね。(T_T)

 それにしても、中国女って、客の財布が空になったのがわかると、どうして決まったように、すぐにカードでお金下ろして来いっていうのかな~。高円寺の中国女経営のぼったくりバーもまた然りなんよ。ま、カラオケだけはしっかり歌って来たけどね。ぎゃふん!!
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-06-27 11:18 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< Do you believe ... Epitaph - King ... >>