「第31回 大塚うたごえ酒場」に行って来ましたよん♪

【2010年5月25日(火)】

a0141884_19563260.jpgemoticon-0171-star.gif「第31回 大塚うたごえ酒場」(6:30pm~21:00pm)に行って来ましたのよん♪

 これで4回目の参加となりまする。

 会場に着いたのは7時過ぎ。
 会費(500円なり)を払って、食券1,000円分を買って入場。




 いつにも増して、この日ははじめて聴く歌が多かったような気がするな~。
 「地球の裏側にもうひとつの地球がある」=「地球空洞説」のような世界。
 ボクにはそこが、タマらなくおもしろいんだ。
 何しろ、こんな歌が出て来ようもない会場なのさ。


 
 いまのボクには、実は、そこがいいのであるよん♪

 さて、お酒を飲みながら、つまみを食べながら、<もうひとつの地球>の歌を聴いていると、あっという間に9時pmだ。
a0141884_2020085.jpg
a0141884_20201559.jpg
a0141884_2020251.jpg

 会場を片付け、速攻で撤収をしたあと、会場を変えて二次会に突入!!

a0141884_20241077.jpg

a0141884_20242146.jpg ボクが参加するアコギ・ユニット<チーム金子>のバンマス金子さん(写真右)のサポートを得て、この日の二次会でボクが歌ったのはこの2曲。

 emoticon-0171-star.gifmoon river
 emoticon-0171-star.gifyou gotta move

 moon riverに至っては、3回も歌っちまったんであ~る。
 うひひ。♪

 んぢゃ、きょうもいつものクリシェ(決まり文句)でキメまっせ。
 「いや、まったくもって、歌の情勢はすばらしい!!(by 平岡正明)」
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-05-27 19:49 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< どうなっているのか、ゴルゴ。 この日の3冊。 >>