「憲法フォークジャンボリーin東京2010」に出場しますよん。♪

 072.gif<憲法9条>について考えるきっかけづくりのための音楽イベント、「憲法フォークジャンボリーin東京2010」。
 会期は、7/31(土)~8/1(日)の2日間。
 場所は、労音大久保会館

a0141884_20231675.jpg

 2日間に出演する50組近い表現者たちに混じって、8/1(日)のステージに、<チーム金子>で参戦予定。
 バンマス金子さんの知り合いの中村裕二弁護士をフィーチャーしてのステージ。中村氏の1曲と、わたくしのリード・ヴォーカルによる2曲での出演だ。
 この日、わたくしにとっては、ステージ・デヴューとなりますのだ。きゃっほーー!!♪
 ヴァン・モリソンまたはジム・モリソンを目指す。(>_<)
 さて、当日、わたくしが歌うのはこの曲なりよん。 



 072.gif奈良のトオルさん、そういうことになりました。
 つきましては、いつの日にか、どこかでトオルさんのギターでこの曲を一緒に演ってみたいと思っているんですよん。


[PR]
by misaochan3x6 | 2010-05-16 20:23 | 音楽とわたくし | Comments(3)
Commented by トオル at 2010-05-22 09:53 x
ステージ・デビュー
おめでとうございます。

それも、念願のアノ曲で・・・
私のギターはつたないですが、その時が楽しみですね。

私は今月、メンボで応募してきた、38歳のドラマーさんと
スタジオで音合わせをしました。

2時間ラモーンズ演りましたよ(笑)
彼としばらくやってみます。
ベースが見つかれば、バンド完成なんですが、
2人でもライヴやったろかな・・・と思っとります(笑)
Commented by やぁぁまだ! at 2010-05-22 23:43 x
おぉぉお!!
ついにデヴュ~でっか!!
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
そーいや、最近カラオケ行ってないなぁ・・・
あ、そんなレベルじゃなかったですね。。。
でも人前で歌うのって緊張しますけど、気持ちいいですよねぇ
ちなみに人前で歌った事無いですが・・・
CD出たら教えて下さい! 絶対にレンタルしにTSUTAYAに予約しに行きますから!
Commented by misaochan3x6 at 2010-05-23 19:30
トオルさん
ラモーンンズ2時間。やるね~。(笑)いつの日か、トオルさんとも演れる日を夢見て・・・。その時演りたい曲は、あれとこれとこれとこれと・・・いっぱいあり過ぎ!!
やぁぁまだ!くん
CDまでは出せへんて。(笑)それにしても、歌はええね。人が歌うのを聴くのも、自分で歌うのもね。


<< 南部合唱団音楽会「生きる」で歌... 「みなと合唱団」20周年記念コ... >>