ポール・ウェラーとわたくし。

 <ポール>といえば、〝マッカートニー〟と反応する人もいれば、〝牧〟と反応する人もいると思うが、ボクの場合は、うむもいわさず〝ウェラー〟となるんよね~。
 何しろ、タメだからん。♪

 方やイングランド出身でワールド・ワイドに有名。方やジャパン・アイランズに生まれてまったくの無名のジャップ。しかし、そんなことはどうでもいいのであるよ、本質的に。
 この地上で、同じ年(born in 1958)に生を受けたことに深く感謝なのだ。勝手に同胞。やっほー!!
 

 ところで、けさ聞いたFM番組によれば、ポール師匠のガール・フレンドは23歳なのだそうだ。ワォ!!
 選らばれた人間には、いろんなことが許されるのであ~る。
 女は許さないかも知れないが、ボクは断じて許すんよ。
 新譜買おっかな!!
[PR]
by misaochan3x6 | 2010-04-25 17:41 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 爆撃改装中? アフター・ザ・チェリーブロッサム。 >>