アフター・ザ・チェリーブロッサム。

【2010年4月25日(日)】

a0141884_16532126.jpg 桜の季節も終わり、続けとばかりに様々な花がそこここに咲き始めている。

 気温だけはきのうよりは暖かいものの、吹く風の芯にはまだ冷たさが残っていて、何だか冬の<悪意>のようなものを感じる一日なのだった。

 さて、来るべきGWは、寒波襲来のため年末年始に断念せざるを得なか


った「伊豆大島キャムプ」のリベンジを果たすべく、はやる心を抑えているんであ~る。
 早速、近所の生協で、3泊4日分の酒とつまみの買出しにいそしむ。うひひ。
 
 ところで、この週末、奥さんは京都に旅に出て、家にはボクと愛猫みーちゃんの2人きり。
 お母さん子なので淋しいのか、みゃーみゃーとボクに何かを訴えかけるのだが、奥さんほどには猫語を解せないので、時々困っちゃうんだよな~。
 トイレ掃除とご飯の用意だけはボクにも出来るんだけどね~。

 072.gifPS.しっかし、ギターちっとも上手くなんねーよ。057.gif057.gif
a0141884_17121295.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2010-04-25 16:53 | 自分遺産 | Comments(0)


<< ポール・ウェラーとわたくし。 日本映画にとっての2008年。 >>