人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーちゃんの実家からお菓子が届く。

みーちゃんの実家からお菓子が届く。_a0141884_22102773.jpg 愛猫みーちゃん。
 彼女の実家である橋本さんちから、先日荷物が届く。
 何かな~と思って開梱してみると、FOUCHER(フーシェ)のクッキー類がつまっていたのよん。うひひ。053.gif

 みーちゃんは食べられないから、彼女の代わりに、主としてお菓子好きのわたくしが感謝して食す。

 お礼の電話を橋本さんに入れたところ、ちょっとずつ食べてくださいね~、とのことであったのだが、お菓子を目の前にして、それは無理!!
 M・U・R・I 無理!!


 一気食いを自制出来るほど、人間は練れていないのよね~。
 一気呵成に食べるのよ。ぱふ、ぱふ~。
 軽~く1,000Kcalを摂取。\(^3^)/

 橋本さん、ありがとうございました。かえって恐縮です。
 ボクらがお世話することでしあわせを享受しているのはみーちゃんの方ではなく、むしろ、ボクらの方がみーちゃんにしあわせにしてもらっているんですから。

072.gifPS.最近のボクの日課は、帰宅するや否や(as soon as)、みーちゃんの歓心を買うためのトイレ掃除。
 朝一、奥さんがきれいにして出勤するんですが、よく遊んでよく食べてよく出す子なので、帰ってみると、ちゃんとしてます。
 彼女は毎日健康的な生活を送ってますよ~。ご心配なく。
by misaochan3x6 | 2010-04-06 22:10 | みーちゃんとわたくし


<< LAST WALTZ in 渋谷。 梅里中央公園で今年も「ひとり花... >>